2007-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20071218020842

昨日も同じこと書いてあったから行ってみたけど、別にYoutubeだった。

ニコニコのほうが楽しいよ?

つうかニコニコ的な感性からするとコンテンツ単独の内容なんてあんまり重要じゃない。

それを使って盛り上がれるかどうかです。

記事への反応 -
  • かなり消されるようになったニコニコつまんなくなったね。 ビオはいいなぁ。ニコニコじゃすぐ消されるようなものが丸ごとアップされてて しかも滅多に消されない。でもビオの話題っ...

    • 昨日も同じこと書いてあったから言ってみたけど、別にYoutubeだった。 ニコニコのほうが楽しいよ? つうかニコニコ的な感性からするとコンテンツの内容なんてあんまり重要じゃない。 ...

      • ニコニコはたいしたもの上がってないからなぁ。すぐ消されるし。youtubeは10分制限あるし。

        • うーん、エロを要求するならニコニコは確かに力不足。 素直にAVでも借りてきたほうがいいんじゃないか。

          • エロだったら素直にアダルトサイト行くよw redtubeとか。 映画とかドラマとか、テレビ番組とか丸ごとゴロゴロしてる。 ちょっと前ならニコニコが天下だったけど、 有名になって日本語...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん