2007-12-14

私はふと空を見上げたのだ

棚からぼたもちというでしょ。

なんか落ちてくるかもしれないじゃん。

だから、空を見上げたんだよ。

俺は天才だから、カラスに糞を落とされるなんて真似はしない。

俺は秀才だから、足元のバナナを踏んづけるなんて真似はしない。

俺は頭良いから、突然近づいてくるアーネストホースト(K1選手)の気配も敏感に察知できる。

俺ちょw最強www

だから空を見上げてたんだ。

良い天気だからな。

え?今は夜だって?

違う、違う。

今は昼間だよ。ひ、る、ま。

わかる?

わかんねえかなあ、だって俺天才だから。

  • ああ、そうだな。こっちはまだ昼間だ かなり暮れかかってるけど さして、明るくもないけど たくしてきみはぼくにあいにゆく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん