2007-12-09

どうなってんだ!

俺はハテブより「お気に入り☆」を好んで使っている。

昨夜もいつもと変わらず増田をチェックした後スリープにして寝たのだが今朝起きてびっくり!

今日更新されてるはず」好きなサイトを見ようと喜び勇んでボタン押したら、なんと「お気に入り」ページが真っ白に。

何でこんな事に。検索かけたらファイルの中に「favorites」という新顔がいて中にはズラリとあの面々が(哀)。

あれこれと頑張ってみたのだがウェブページ左上の「お気に入り☆」の中には戻ってくれない・・・。

俺はPCあまり詳しくないので「下手に時間かけて成果無し」になるよりは、とメーカーメールで相談した。

すぐに返信は来たのだが「後日改めて回答メールをお送りします」だった。

なんだとおぉぉぉ!!! 俺の休み楽しみを指を銜えて待ってろだとぉぉぉ! 

やっぱり奴らも休みなんだろうなぁ。

なんとかURLを入れて観たサイトはまだ更新されてなかった。ガクリ。

3日程前にセキュリティ変えたけど何かしてない事があるのか? しなきゃいけない事があるのか? 昨夜は快調だったのに。

もう夕方になってしまった。なんだかとても哀しい。

「俺の休みを返せぇぇぇ!!!」

  • これは釣りなの?ネタなの?マジなの? 日本語が分かりにくくて仕方ないんだが。 IEのお気に入りが消えちゃって困ってるってこと? 増田に来るような奴が? バカじゃなくて?

  • http://anond.hatelabo.jp/20071209163909読んで意味がようやく分かったw お気に入り☆って新しいWebサービスなんだと思ってたよw ↓コレ読んで復旧してみて http://support.microsoft.com/kb/882799/ja もしVi...

    • どうもありがとう! お察し通りvistaです。早速やってみます。

      • Vistaならこっちの方が分かりやすいかも→http://prius.jeevessolutions.jp/je/faq.asp?fid=104378#a2 検索で引っかかったFavoritesがインポートするファイルです。

        • 重ね重ねありがとう! だから増田に毒されてもやめられないんだよなぁ。 バカにも初心者にも親切な増田に「感謝!」と「乾杯!」 じゃあ、行って来る m(__)m

    • 俺も「お気に入り☆」っていうオンラインブックマークかなんかだと思ってたw ブラウザのキャッシュにfavoritesってのが残ってるのかなー、とか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071209162153 この文章から「ブラウザの"お気に入り"アイコンをクリックしたら中身が全部消えてる!困った!助けて!」って意図を汲み取るのはなかなか困難だわ。 お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん