2007-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20071204190122

ねーよwww

と、とりあえず言っておきつつ

「ちょっとのことでいちいちこっちが恥ずかしがったり痛がったり涙目で押し戻したりして騒いだのが」

そりゃ男も面倒くさくなるよなあ。

なんか「大好きな彼氏に優しく愛されて夢心地の素敵なセックス」願望をもってそう。

相手のことを思いやって、相手がイヤがらないようにして、やさしく愛の言葉をささやいて、もちろん気持ちよくさせてあげて、最後は二人で一緒に……とか、そりゃ大事だけどさ、毎回そうだとウンザリだ。

なんて俺ばっかこんな気を遣わなきゃなんねーのって。勃起してんのに。

時には欲望のままガシガシいきたいときもある。

彼女だからそうしてみたい。

彼女だから汚い自分をさらけ出したい。

でも、彼女のほうがそういうのを端から拒絶してると辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん