2007-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20071203193443

倦怠感で起きられないようだね。

かなり重篤な鬱のように見えるよ。

他にも、胸が半分になったような息苦しさはないかい?

歩いている最中に真下を見ていないかい?

歩いている最中に突然脚が動かなくなることないかい?

突然号泣に襲われないかい?

突然絶望に襲われないかい?

なんとか出社して机に座ったものの微塵も動けずに数時間苦しんだりしてないかい?

頭の中が希死念慮でいっぱいになってないかい?

YOU病院にいっちゃいなYO!

即休養と言われるのがいやかい?

たとえ勤務を続けるにしても、薬をもらえば少しでも症状が緩和されてマシになると思うよ。

キミのそれは、どっかのバカが言ったような、甘えや怠け病じゃないよ。

甘えや怠け程度で体が動かないほどの倦怠感なんて現れないよ。

記事への反応 -
  • あんまできるやつじゃないってのはわかっているけどそれでも最近つらい。特につらい。起き上がるのがしんどい。いくつも仕事掛け持ってて本業も忙しくてここ三ヶ月くらい休みがない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん