2007-11-29

クリスマス

今まで彼氏がいたことがないし今年も全く予定はないけどクリスマス好きやわ

なんで私のようにモテない人たちが、今年はクリスマス中止になったとか(まあネタにしても)いってクリスマスを嫌悪してみせるのか分からん

街が楽しそうに彩られるだけでなんか楽しいっちゅーか

幸せそうになるから特に個人的には何も無いけど幸せになる

クリスマスに限らず他のイベントごとでもそうだけど

他人が暖かい家庭を持って楽しそうにしているとか恋人同士楽しそうにしているとかいうのを傍目から見ているのが好きで仕方が無い

でも他人の幸せが全部嬉しいとかいうわけじゃないんだけど。宝くじ当たったやつとか見るとチッと舌打ちしたくなるんだけど、恋人とかはなぜかそうならない。もう妬み心起こらないくらいに恋とか家庭とか諦めてるってことだろか。

  • それはきっと本音のところでは、彼氏なんて欲しくないからだよ。

  • 中止しろ中止しろいってるけどあくまでネタだなあ。いやカップルは見ると心の底からムカつくんだが。 カポーティのクリスマスの思い出が好きすぎて、クリスマスそのものを悪くは思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん