2007-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20071129024601

金がトイレに連れて行ってくれるわけじゃない。

人間が死んでしまうのは止められない。

年をとることも止められない。

ニート就職させることができるわけじゃない。

トラウマを克服するのも無理。

人間が怖いことも解決できない。

金で解決できないことのほうが明らかに多い。

だから金で解決できることを金で解決するってのは大事だ。

問題を編みかえるって発想もあるが。

記事への反応 -
  • だったら、単純でいいのに。 くそ、オレの人生、どーして金じゃ解決できねぇ問題ばっかなんだ。

    • 金がトイレに連れて行ってくれるわけじゃない。 人間が死んでしまうのは止められない。 年をとることも止められない。 ニートを就職させることができるわけじゃない。 トラウマを克...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん