2007-11-29

anond:20071127222520

駄目だ、教えられないな。

胸の前で手を合わせて、力一杯祈っても教えられない。

そのあと両手を組んで神様に祈るようにして肘と肘を放すような方向に思いっきり引っ張りあって祈ったとしても駄目なものは駄目だ。

両腕を背中のほうに回し、肘は伸ばしたままでお尻のあたりで逆手に組んで、胸をぐっと張ったまま深々とお辞儀をしても、教えるわけにはいかない。

そのあと両腕を思いっきり前に伸ばして手を組んで拳銃を撃つような仕草で脅したって、教えることはできないな。

両腕をぶんぶん振り回して駄々をこねたって無駄だよ。もちろん時に両腕をそれぞれ逆回しにしたって変わりはしない。

そのそれぞれを1ポーズ30秒ずつ3セット、ゆっくりと、呼吸をしながら、朝晩(できれば昼も)やったって、教えないものは教えないのだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん