2007-11-28

今年のヒットはなんだろう・・・・

来年誰に講演してもらうかという話しをしていた。

今年はrubyのまのひとを呼べたので同じぐらいビックな人にきてもらいたねーと相談していたのだが正直思い当たらない。

mixiニコニコこれに続くサービスってなんだ??

いま頭ひとつぐらい抜けてるサービスが無いと来年裾野への展開は無いだろう。

そんなサービスが今年は思い当たらない。

opne_pne?いやビックヒットにはならんだろ。

じゃぁなに??

と、話してたのだけさっぱりあがってなこない。

つぅぃったぁあああは日本サービスではないし・・・。

ほんとなんだろう。

何か思い当たるサービスある??

増田か??

あと、個人的にはひろゆきの話しをきいてみたいのだけど、

連絡つかねぇもんな・・・

  • ひろゆき。 11人の7人目あたりがあやしい。 呼びかけてみたら? http://anond.hatelabo.jp/20071128230025

    • そなの? なんかいなくもねぇような気もするよなw ちょっとひろゆきー俺と一緒にまずは人狼でもしませんか。 増田で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん