2007-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20071122003505

俺はぬるいアニオタだけど、大抵流し見してるよ。

合わないアニメパス、好きなアニメはガン見、好きなシーンだけ見る。

それでも大体分かる。あと、Wiki脳内補完すれば見なくても満足。

最近もやしもんとかコイルとか面白いかも。

Dグレナルトげんしけんも面白くなってきた。ブリーチ微妙死神編だけ神だった気がする。

ガンダム、しゅごキャラは退屈過ぎて見てない。

個人的趣味しおんの王も気になってる。オススメできないけど。

  • ■■■ その文読んで、自分がアニメとかマンガに対して さして興味がないことに気付いた・・・ なんていうか、「みてえ」って欲求がまったく湧いてこないw ヲタって幸せだったんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん