2007-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20071110003832

トラバ追ってってるけでど別にそんな感じの受け答えにも見えんぞ。 本当にすべてに返答してったらキリなさすぎるし。

誤爆してたので遅れながらの訂正。

記事への反応 -
  • どうでもいいけど、 せっかく長文でレスしてる人がいるのに都合いい(というか都合わるい?)部分だけ切り取って「だからダメ」って終わらせちゃうんじゃ、話聞く気があるのかない...

    • ダメだと思ってるからダメならダメって書いていいと思うんだが。 相手をするかしないかはお前が決めることなんだし「偉い俺様が話きいてやってんだからどっかで折り合いつけろ」っ...

      • そういうことじゃなくて、もっと本文書いてあるのに、些細な一部分だけ取り上げて返答する無礼さがってことじゃない? 一応相談乗ってもらってるんだから全部に返答しようよ、みた...

        • トラバ追ってってるけでど別にそんな感じの受け答えにも見えんぞ。 本当にすべてに返答してったらキリなさすぎるし。 誤爆してたので遅れながらの訂正。

        • 申し訳ない。 答えてくださった皆様、ごめんなさい。 全レスはうざいかと勝手に思っただけです。否定的な返しばかりしたのも、すみませんでした。その部分以外は全部同意、のつもり...

      • 是非はおいておいて、でもそういうことよくあるよね。リアルでも。 相談して、相手のいう事「いやそれは…」って断ってたら 「お前に言っても何も聞かないじゃないか」ってさ。キレ...

      • トラバ追ってってるけでど別にそんな感じの受け答えにも見えんぞ。 本当にすべてに返答してったらキリなさすぎるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん