2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109163352

2chラノベ板では、その手の質問に対して、

「あなたがそうだと思うものがライトノベルです。ただし、他人の同意を得られるとは限りません。」

ないし、その省略である

「あ(略)」

と答えることになっています。

定義なんてない。

記事への反応 -
  • 腐女子(←もう死語?)が読むアニメ絵男子が同性愛な挿絵付き小説 と理解してるんだけど、あってる?

    • 2chのラノベ板では、その手の質問に対して、 「あなたがそうだと思うものがライトノベルです。ただし、他人の同意を得られるとは限りません。」 ないし、その省略である 「あ(略)」...

    • 全然違う。すごくぶっちゃけていうと簡単で読みやすい文章で構成されている小説 ライトノベルと通常の小説の区切りをつけられる人はこの世に存在しないといってもいい

    • そりゃBL小説だろ。ボーイズラブ。

    • ライトノベルとは、読むと全然おもしろくないけど、作品に関して熱心に論ずる人たちがいる小説のこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん