2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109160554

1-a.ヲタ

1-b.ヲタじゃない

2-a.女慣れしていない

2-b.女慣れしている

3-a.メッセージを読み取れない

3-b.メッセージを読み取れる

救いようのないのが1-a&2-a&3-aの組み合わせばかりだった。

女慣れしてるのがサークル内にいたからそれを分けて書くためにそうしてるだけ。

一つ一つの要素は独立してて、ヲタヲタでしょ。

読み落とすとかどうとか以前に、女慣れしてないからヲタだとかメッセージを読み取れないからヲタだとか、

そんな部分に拘る時点で何も読み取れてないよね。

  • ごめん。正直みくびってた。 それらを分けて考えられる人に対してあたかもそれらを分けて考えられていないかのように振舞ったことを詫びる。 自分だってそれらが結合したものだとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん