2007-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20071108173729

「考えたい」とか「どうでもいい」とかそれこそどうでもいいよ

考えたいなら一人で考えてろよ

どうでもいいとかどうでもいいんだよ

お前がどうでもいいなら俺らは自粛しなきゃいけないのか?お前がどうでもいい、考えたいといったら皆がそのことについてお前とともに考えろと?お前は王様か?

そんな事言ってない。

そんな事言ってないというなら最初からこんな事言わずに一人でその今書いたエントリの時間を考える時間にあてて、策でも書けばいい話だろ?

なぜ書く内容を指定されなければならないのかなあ。

ミイラ取りがミイラになってる感じ。

記事への反応 -
  • どちらが「悪い」とか「罪が重い」とか、どうでもいい。 自分や他の増田が、そのような状況になりかけた時 自分がどういう風に対処したらうまく行くのかを考えたい。 相手が悪いん...

    • 「考えたい」とか「どうでもいい」とかそれこそどうでもいいよ 考えたいなら一人で考えてろよ どうでもいいとかどうでもいいんだよ お前がどうでもいいなら俺らは自粛しなきゃいけな...

      • 「考えたい」とか「どうでもいい」とかそれこそどうでもいいよ 考えたいなら一人で考えてろよ どうでもいいとかどうでもいいんだよ お前がどうでもいいなら俺らは自粛しな...

        • そのツッコミがまるまる自分に跳ね返ってくる って事に気付かなきゃ。 ていうか、それが狙いだろ?その増田は。

          • そのツッコミがまるまる自分に跳ね返ってくる って事に気付かなきゃ。 ていうか、それが狙いだろ?その増田は。 ええ?そうなの? 「考えたい」「どうでもいい」が、なぜ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん