2007-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20071108164035

分からないのはかわいそうと言ったり、関係ないところに突っ込んで話を終わらせようとするのは、プロ市民常套手段らしいから気をつけたほうがいいよ。

犯罪に及んだのが2ちゃんねらなら、それを嬉々として叩き潰そうとするのも2ちゃんねらだからな。

一口には語れないと思うよ。

記事への反応 -
  • 語尾にwか・・・なるほど。 どうぞ、お好きに。

    • 分からないのはかわいそうと言ったり、関係ないところに突っ込んで話を終わらせようとするのは、プロ市民の常套手段らしいから気をつけたほうがいいよ。 犯罪に及んだのが2ちゃん...

    • 語尾にwか・・・なるほど。 どうぞ、お好きに。 そう言っている割には、君もしつこくレスするよねw くやしいのうwwwwくやしいのうwwww 少しは悔しくなった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん