2007-11-07

早く結婚してこどもをつくれ

いままでなんとなく感じていたことを書く

やっぱり結婚しないでこどもを育てて一人前という前時代の常識真理だ。

結婚できない奴は 性格破綻or社会不適合者の可能性高いし

結婚しててこどもがいない奴も 上に同じ

会社や地域社会で このひと「おかしいなあ」と思うと そのどちらか率高い。

なんてことは 結婚して こどもを育ててみれば 誰でも気づく。

ただ、表立っていわないだけ。

まあ、文句あったら 結婚してこどもつくってみ

「ああ、あれは本当だったんだ」と思うよ。

と 10年前まで 性格破綻社会不適合者だった私がいうのだから。

かみさんとこども まじ可愛いよ

  • 一理あると思う。でも、結婚して子供が居ても尚DQNなやつも居るんだから不思議。

    • 結婚して子供が居ても尚DQNなやつも居るんだから不思議。 元増田みたいなやつの事? 自分で産みもしなければ育てる訳でもないのに、子供が居るというだけででかい面する男って謎...

  • 結婚しないでこどもを育てて一人前という前時代の常識は真理だ。 未婚の母推奨だった時代は無いと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん