2007-11-07

しりあい

彼女、すごく面白くて、話すこともちょっと人と違ってたりとかしてすごい人気あるんだけど、自分に少しでも合わないことにはすごく狭量なんだ。なんか今、怒ってるっぽい。なんでかはなんとなくわかるけど、彼女がたとえなんと言おうともぼくはぼくでそれなりに考えてようやくたどり着いた結果だからどうにかしろといわれても困るんだ。でもだからって、何もかも絶つことないよね…とか思ったりする。彼女はちょっと、許容範囲が狭すぎるみたい。いつもは話し合うの大事、意見のすりあわせ大事みたいなこと言ってる割には何も言わないでこういうことするなぁ…と思ってちょっとカチンときてしまった。なんだろうなんだろうなんだろう。よくわからないよ。でもまぁ彼女がそうしたいなら、僕もちょっとカチンと来てるから追わないよ。さようなら。嫌味だけはいうかも知んないけどね。僕性格悪いから。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071107022202 的外れなことを言うかもしれないけど、もしそうだったらスルーして欲しい。 あなたのその心あたりのせいじゃなくて、こいつに構ってくれる人認定された...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん