2007-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20071102152147

1台目はR4がいい。オールマイティに使える。

あと、マジコンで動かすのは自作ソフトか、フリーソフトか、自分で買った同人ソフトか、自分で吸い出したソフトだけにしとけよな。

今はR4用の吸い出しソフトもちゃんとあるんだし。(私が使ってるのはR4と3in1 Expansion Packの組み合わせで吸い出し。Wi-Fiは時間がかかるし)

本屋ゲーム雑誌コーナーにある本には、「ROMは違法サイトダウンロードしましょう」って堂々と書かれてるけど、よいこのみんなはまねしちゃいけないよ。おにいさんとのやくそくだ。

補足

R4は、旧型と新型の2種類出回っているけど、旧型は止めた方がいい。メモリカードスロットのバネがすぐバカになって、固定できなくなるので。

新型は単純な差し込み式で壊れにくいので安心。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん