2007-10-31

化粧やめさせたいとは思わないけど

異常に美容に躍起になってる現代の女性(ま、現代に限った話じゃないのかもしれないけどね)を見るとちょっと怖いところはあるよね。化粧したくない女性は俺はそれでいいとおもうけど、女社会じゃ許されないことのようで、なんか化粧したくない女性はかわいそうだなと思う。そう「化粧してないと社会人として認めない」とか言ってやるなよ。いいじゃん、別にさ。なんで女ってそんなつまらん事で躍起になるんだろう。女の同調圧力マジ怖えーよ。そこまで美容に躍起になってる女性もなんか鬼気迫ってて怖いよ。正直引く。

  • 「化粧してないと社会人として認めない」って言ってるのは女だけじゃないでしょ。 実際、女だけが「化粧してないと社会人として認めない」って言ってるなら化粧しない人増えると思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん