2007-10-28

個人的にひどいと思っているブログをみんなで挙げないか

どうだ?この企画どうだ?

  • ではぼくから。 http://anond.hatelabo.jp

  • 俺もhttp://anond.hatelabo.jp/20071028233830に同意。 なんとか匿名ダイアリーって言うんだけどね、そこ、年中火噴いてるっていうの?荒しが凄くってさ。 管理が行き届いてないっていうのかなあ...

    • 俺もそれ聞いたことあるよ。都市伝説っつか、俺も友達に聞いた話なんだけど、 とにかく歪んで腐ったやつらの巣窟らしい。 俺は見ないほうがいいと思うな。

    • 絶対見たほうがイイって!見ないと時代に乗り遅れちゃうよ。えっと、だれだっけ?あの有名人。そうそう増田って言うだけど、彼も見たほうがいいって言ってたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん