2007-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20071027102916

そう思う。ネット社会になって精神異常者が一般人に混じって活動できるようになった。

広い目でみれば平等でよいことなんだろうけど、正直めちゃくちゃ迷惑だ。

自分のサイトを開いてその中で妄想をぶちまけている程度ならいいんだけど(ヲチして楽しむこともできるし)

相互に情報をやり取りする場に現れると場が混乱するから迷惑以外の何者でもないんだよな。

記事への反応 -
  • ネットはキチガイには過ぎたおもちゃだよ、まったく

    • そう思う。ネット社会になって精神異常者が一般人に混じって活動できるようになった。 広い目でみれば平等でよいことなんだろうけど、正直めちゃくちゃ迷惑だ。 自分のサイトを開い...

      • だからってそれを規制する手段はないからなあ。

        • そうだね。 おのおの節度をもって・・・とか啓蒙しても、自分が異常だと思えないのが精神異常だしね。 ・・・ゆきまさは元気かな。あいつはいいやつだった。

          • もしかしたらあなたも精神異常…なのかもしれない。 どうでもいいけどね。

            • うん。精神科にかかっているよ。精神異常があるかどうかと言えば、あると答えるよ。 だから自分が正常だと思い込んでいる異常者を見ると、やるせない気持ちになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん