2007-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20071024132141

長続きしようがしまいが、財産持ち以外は、仕事をしなければならないのが現実では?

金は要らないから仕事はしないという選択肢はもちろんあるが。

記事への反応 -
  • あるいは給料泥棒みたいなことになるだけ。

    • 長続きしようがしまいが、財産持ち以外は、仕事をしなければならないのが現実では? 金は要らないから仕事はしないという選択肢はもちろんあるが。

    • 面白いと思いこむことが重要なんですよ。 「そうだ、ボクはボクのままでいいんだ」という境地に達すると、真っ黒い空間の中でみんなが拍手してくれます。 頑張れシンジクン

    • やりたくない仕事をしながら、やりたい仕事を見つければいいんじゃないカナ? あと、仕事を全部覚えて人を使うようになったら楽しみが見つかるカモね。人をこき使うことを覚えると...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん