2007-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20071010024556

http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10050194380.html

お互い一球一球投げ返せる人と出会った事が1度だけあったけど、

こんなに幸せ過ぎるのはおかしいと思ってしまって振ってしまった・・・

キャッチボールが上手くできない人ばかり好きになってしまう・・・

でも、本当は上手にできる人と一緒になりたい。

これから先、そういう人と一緒になれるだろうか・・・

上手にできる人ってたくさんいるんだろうか・・・

記事への反応 -
  • 一時期つきあってた男の人から、私は誕生日にもクリスマスにもプレゼントを貰ったことがない。 私はつきあった最初のプレゼントと、最初の誕生日と、2回目の誕生日にプレゼントを贈...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん