2007-10-09

ツンデレモテ非モテ

モテツンデレさんはわかりやすい。

乙じゃなくてポニーテールなんだからね!っていう、わかりやすさ。

非モテツンデレさんは、じゃあ、何かっていうと、わかりにくい。

乙?なんのこと?ほんといみわかんないんだけど!っていう、わかりにくさ。

もちろん、乙のつもりで彼女はやっています。

演技下手か演技上手かで、ツンデレ運命は分かれてしまうように思えます。

もっと見破ってあげて下さい。複雑な心を察してください。お願いです。

  • やりすぎの例 「今日Hしたい」を女が言うと何故あんなに回りくどくなるのか   カオスちゃんねる http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-145.html

  • やりすぎの例 「今日Hしたい」を女が言うと何故あんなに回りくどくなるのか   カオスちゃんねる http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-145.html

  • だいたいさー いつもいつも、ウザイんだよねー 好きだって何回言われても、こっちは何とも思ってないっつーの きらいだって言ってるのに、なんで分かってくれないの? いままで何回...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん