2007-10-05

女って・・・

最近、よく思うのは、女はよく働く、真面目、使えるやつが多い。でも優秀なやつは少ない。

一方、男は、不真面目なのが多く、使えるやつは少ない。でも優秀なやつはとても優秀。

人間に点数をつけられるとすると、女は平均点は50点。主に30点から80点に分布。

男は平均点は40点。0点から90点まで分布。

こんな事を書くと男尊女卑のように思われるかもしれないけど、平均は絶対的に女が上だと思う。

その平均の立派さと、男の中にいるとても少ない優秀さは等価だと思う。

結婚する人が減ってきたのは、女の60点とか70点の人達釣り合う男が少ないからなんじゃないか。

同じ点数くらいの男は、なんか非モテ気質っぽい気がする。

昔は黙ってたけど、男のバカさに黙っていられなくなってきたんじゃないか。

この文を読み返しても、俺、バカっぽいw

  • 日本人って、そういう意味も含めて女性的な民族だと思うのだな http://anond.hatelabo.jp/20071005010016

  • あー俺が書いたのかと思った。 ほとんど同じような事考えてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん