2007-09-20

鯛(喪?)の独り言

あぁ、もうっ!

デートでは女の子には奢るもんだよー」とか後で言うな!

分かってるよそれぐらい。

だから、レジの支払いの後、素知らぬ顔で場所移動しようとしたんだYO

「払いますよー」とか何度も言うから、喪気質が災いして思わず受け取ってしまったんだYO

こちとら25年間女の子と二人とか片手の指の数で足りるぐらいしかねぇんだ。

あぁ、経験値が欲しい。。。

  • 「デートでは女の子には奢るもんだよー」 そんなクソ女は穴掘って首だけ出して埋めとけ

  • http://anond.hatelabo.jp/20070920132933 増田が支払った→食い下がられたので割り勘分を受け取った→なのに後で諭された、でおk? 彼氏との初食事の会計時に友人とのノリでうっかり財布を出し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん