2007-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20070914220200

ただ、考え方が違うだけなのさ。

幸せとは幸せと感じるか感じないだけなのさ。

グッドウィルの折口社長をみてごらん。事件発生前から不幸せな顔をしているよ。

記事への反応 -
  • 世界は一つ ひとりは生きてるのが楽しいと言う。 もうひとりはもうこんな世界にいたくないと言う。 住んでいる世界は同じなのに、意見が違う。 何で? 楽しいといった人は努力し...

    • ただ、考え方が違うだけなのさ。 幸せとは幸せと感じるか感じないだけなのさ。 グッドウィルの折口社長をみてごらん。事件発生前から不幸せな顔をしているよ。

      • 彼の場合はジュリアナ東京成功させたのにのっとられたという経験があり、 相当な挫折をくらっているのでありまして、 世間を恨む目が既にできあがっているのであります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん