2007-09-10

そうですね。ボクも後者(・・・どこに玉が行くか予想も・・・)です

http://anond.hatelabo.jp/20070910110156

おっしゃるとおり、どこに飛んでっても気にしないかな。たまに戻ってきて自分の頭に当たることもありますね。

あ、「打った瞬間」のことしか考えてない、ってよりはむしろ、コースに出る準備から実際のコースに出て打つ瞬間までが楽しいのであって、確かに打ったあとは野となれ山となれって感じですねー。

そもそもスイートスポットがどこにあるか分からないっての悪意を感じる喩えですよね。 素直に言うならば、スイートスポットが大きい、のでどこに当たっても良く飛んでいく、じゃないのー?

  • そもそもスイートスポットがどこにあるか分からないっての悪意を感じる喩えですよね。 素直に言うならば、スイートスポットが大きい、のでどこに当たっても良く飛んでいく、じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん