2007-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20070907122237

つか、恋人がいる男が、自分(彼氏もち)が弱ってる時に下心満載でベタベタしてくるなんて、超うざい。

あんた自分の彼女は?

あんた先輩のこと全然大事にしてないし。

自分の満足のためにセックスしたり体触りたかったり優しくしたい(優しいフリをして自分は優しい人間だと思い込みたい)だけでしょ。

ばかじゃないの?

と私が先輩だったら思うけど。後輩だし他で人間関係あるから面倒ないようにこの場やりすごしとこう、って感じ。

記事への反応 -
  • 先日、事前に約束してた先輩と二人でご飯食べにいきました。 なんかこうぎゅっとしたくなったり頭なでなでしたくなったりするタイプの人で、お互い彼氏彼女いるし、今まであまり二...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん