2007-09-04

書かないと耐えられない

あれ、こんなにプレッシャーに弱かったっけ?と思うほど弱っている

やるべき事が手につかない

進捗を聞かれるのが辛い

やっぱり今までが上手くいきすぎていたのかな

まず一歩、とよく人は言うけれど

その一歩を踏み出しても結局失敗してしまう姿を想像してしまう

うわ、余計ショックじゃないか

みんな怖くないのかなぁ

訂正:ちょこっと改行

  • どーせ駄目なら、踏み出して駄目になっとけー と、少々無責任に考えるといいかも。 責任感が強すぎなんだよ、増田は。

  • これじゃ無理です!って締め切り延ばしてもらって三日延びて やったーよかったー^^ って安心して何もせずに寝てしまった俺のおおらかさをお前にわけてあげたいです!

  • http://anond.hatelabo.jp/20070904181952 http://anond.hatelabo.jp/20070904181839 こう優しくされると目から汗かいちゃうよ、もう 一言でこんなに変わるんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん