2007-09-01

10年越しの恋愛

19歳の夏の終わり、僕は人並には恋愛はしてないけど、積極的に行ってみようと思う。

僕が気になっている子(Aさん)は、僕が小学校1、2年のときに同じクラスの子で、僕は小3で遠くに転向したため、

それから10年ほどは全くあってません。

当時はAさんとは校庭であそんだり、彼女の家にいったりもしました。そしてバレンタインにはチョコももらいました。

そして僕は転校することになり、それから全く別々の生活になってしまい、

もちろん相手も僕の事はほぼ忘れかけているでしょう。

でも2カ月ほど前、友人つながりで偶然にもメアドを交換することになり、すこしびっくりしました。

そして今度彼女と会ってみようと思うのですが、こういう再開って女性はどう思いますかね???

ただ懐かしいなとだけ思うのでしょうか?それとも恋愛対象として発展するとは思うのでしょうか?

唐突で意味不明な文章ですいません。

同じ状況ならあなたはどう思いますかね?

  • ただ懐かしいから会いたいと思ってても、実際会ってそこから先はどうなるか分からないと思うよ。 友達から恋人になるってのは恋愛として最もポピュラーなんだしさ。 ここまで10年か...

  • その展開なら相手も少しは期待してるかもしれないよ。 まったくの0より少しアドバンテージあると思って焦らずがんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん