2007-08-28

なんだか増田連中ってセックスをオオゲサにとらえすぎ

http://anond.hatelabo.jp/20070828210940

・・・って思う。

女にとってスポーツとしてのセックスリスク

そんなに危ない?

ゴムしてピル飲んでたら、病気妊娠リスクはかなーり低いよね。

他のリスク?それともゴムしてても100%安全ってことはない、とかいうのかな?

そりゃ、100%安全なことなんて生きてる限りないさ。おうちにこもってじっとしてても地震でつぶされちゃうことあるしね。

でもそんなリスクってすっごく低いよ。

そうだなぁ、喩えていえば、落雷が怖いので雨の日は外に出ない、紫外線で皮膚がんになるのがいやだから晴れの日も外に出ない、って言い張るヒトたちとお話しているみたいな感じを受けますなぁ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん