2007-08-28

彼女以外とセックスするのはダメって言う人は

自分が浮気できないからできる人に嫉妬してるんじゃないか、って思ってしまう。

知り合いの女と酒飲んでいい感じになったり、友達の彼女の相談に乗ってるうちにエッチしたり、

どうとでも浮気できる状況になれる人を嫉妬してるんだよね。

そもそもセックスしたから何だっていうんだ。一時の性欲の発散に、彼女以外の女を使って何が問題なんだ。

重要なのは愛情があるかどうか。彼女以外の女との「あはは、気持ちいいね」なセックス

気持ちいいことが終わったら、相手に興味ないし、さっさと別れたいって思う。

彼女とのセックスは終わっても彼女のことが愛おしいからギュッて抱きしめて「気持ちよかったよ」って言う。

その違いがわからない奴は、一生幸せになれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん