2007-08-23

おれだけじゃなかった!おれだけだった!

ふと、六波羅探題 と言う言葉が浮かんだ。

セクハラ短大だったら、日刊ゲンダイとか夕刊フジが黙っちゃいないなと思った。

セクハラ短大六波羅探題でググってみたら、そんなこと思いつくのが俺だけじゃないことを知る。一安心だ。

六波羅探題ってなんとなくロックフェラー財団にも似ている。

六波羅探題セクハラ短大ロックフェラー財団では検索結果が0件だった。

おれだけだった。ちょっと心配だ。

    • ROKUHARATANDAI

    • SEKUHARATANDAI

      • ROKUHARATANDAI

      • ROKKUFERAAZAIDAN

      だがしかしロックフェラー財団セクハラ短大と似ていると断ずるには躊躇するものがある。六波羅探題などという昔の職名が取り持ってようやっと関係を保てる。そんな危うさだ

      ロックフェラー財団セクハラ短大を設置すれば、この脆弱関係が盤石となるように思う。

       

      記事への反応(ブックマークコメント)

      ログイン ユーザー登録
      ようこそ ゲスト さん