2007-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20070815151738

増田ですが

コミケ行ってみたいって言ったら連れてってもらえることになりました

興味本位でくるものじゃないとめちゃめちゃ脅されていますが・・・

なんかいろいろみなさんありがとうございますw

記事への反応 -
  • にほれそうかも、という話 無愛想で趣味以外のことに全く関心無いようで 地味に周りの人のことを思いやってる優しさがあって 子供が喜ぶようなことに大喜びする大人気なさだけど 論...

    • それはそれで味わい深い!! 最近じゃぼっとん便所もすっかり見なくなりましたね。 他 「小松の建機が見に行きたい」 「コミケ三日目の匂いがかいで見たい」などなど。 5秒で惚れる...

      • 増田ですが コミケ行ってみたいって言ったら連れてってもらえることになりました 興味本位でくるものじゃないとめちゃめちゃ脅されていますが・・・ なんかいろいろみなさんありが...

        • まじか・・・まさか三日目じゃないよね・・・。 もし本気で三日目で、ものすごく臭かったとしても、 臭いのは彼じゃないから、彼じゃないから引かないように!

    • それ私も惚れそうw

    • おっぱいでも触らせてあげればいっぱつだよ

    • 現役ヲタ男子からいわせてもらうと、それは現実の女子に興味がないのではなくて、単に女子にどう接していいか分からないから増田に距離を取っているだけだと思う。 だから、ちゃん...

    • 思い切ってデートに誘ってみるんだ。 「パフュームのコンサートに行ってみたい」 これでいっぱつ。

    • いいハナシだなあ。 一見長所をあげているように見えるけど、よく読むとオタク男子が普遍的に持っている弱点ともなる特性を述べているに過ぎないので、これは対象のオトコ云々では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん