2007-08-10

フェティシズム

先に断っておくと「日本語が乱れてる」だの何だの言うつもりは毛頭ない。

言語は生き物であり即ち変化するものであるから、昔の意味と違おうが逆だろうが、今通じるならばそれで良い。

…と個人的には思っている自分だが、それでも気になる事はある。

ちょっとその部分が好きとか気になるとかいう程度で「フェチ」を適用するのはどうなんだ。

「崇拝」「倒錯」というように、「好き」を越えた「好き」にこそ適用されるべきだ。

おっぱいが良ければ顔も性格も尻もどうでも良くその人が好き、というか、

その大好きなおっぱいを持ってるのがその人だから...くらいの変態にこそ「フェチ」の称号は相応しいのではないか。

ちょっとその部分が好きなら正直に「??好き」で良いではないか。良いではないか。あーれー。

…本当にどうでもいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん