2007-08-04

東大生がプログラマうんたら

http://anond.hatelabo.jp/20070802021749

まぁ、正直どうでもいいわな。頭の良いやつはどこにでもいるし。

そいつらがどんな仕事を選んでどんな仕事を選ばないかってだけの話。

それでも炎上するのはやっぱり学歴コンプレックスなのか?

はてな近辺にはプログラマーがそこそこ多くて、そいつらが自分の仕事馬鹿にされて、その理由が学歴へのコンプレックスを突かれるようなものだからみんなイラついてると。

これが「プログラマー日雇い労働者になんてならない理由」なんてのだったらどうなんだろ。

…まぁ、どうでもいいか。

こういうしょーもないネタがトップに並ぶのをみるたびに、はてなも終わったなって気がする今日この頃

  • http://anond.hatelabo.jp/20070804055115 東大君が地に足の付いた意見を言ってたなら学歴コンプレックスの場合もあっただろうけど、はっきり言って彼は頭が悪すぎて全く学歴コンプレックスを感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん