2007-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20070802175112

力士って腰の骨砕けてる人おおいんじゃなかったっけ?

確か過去にも折れたまんま相撲とかとってた人とか居た気がするよ。

あれ、プロレスラーだっけかな。

筋肉がすごいから普通にうごけるんだとか、そんな話しだったとおもう。

療養で本当に寝てたらやつら本当に動けなくなるぜ。

記事への反応 -
  • あの診断結果の内容ではあり得ないくらい、サッカーで動きまくって転びまくって、故障箇所を庇うそぶりもなし、という動画を今朝のニュースで見たけど、あれはつくりものだったのだ...

    • 力士って腰の骨砕けてる人おおいんじゃなかったっけ? 確か過去にも折れたまんま相撲とかとってた人とか居た気がするよ。 あれ、プロレスラーだっけかな。 筋肉がすごいから普通にう...

    • 診断書がウソかどうかなんて、別の医者に診断してもらえばすぐにわかることじゃない。 診断書を偽装したならその医者も裁かれるべきでしょ。それがされていないのに、ウソに決まっ...

    • だと思った。 編集パワーを侮る無かれ。 なぜパフォーマンスをする政治家達が、無編集の映像ソースを自サイトに置くようになっているかもあわせて考えよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん