2007-07-29

Re: http://anond.hatelabo.jp/20070728222844

ネサスって誰?

あと

卵子精子を受け入れ胎内で育てる

はまさに女性の事だと思うの。

受精卵をとりこんで成長させる性ってことか。でも、そんなら女性でまかなえるからいいじゃんとも思う。

記事への反応 -
  • オスとメスが気兼ねなく子作りできるように環境を整える役目か、できた子供を育てる役目を負うのはどうだろうか?

    • うまれつき生殖能力は全くないのに子育てだけは理屈無しでやる性って、それはそれで面白いな。社会もそれをあたりまえのことと考えている。

    • 妊娠しなかった雌個体が手近なつがいの育雛をサポートする生物は実際に知られてるようだよ いっぽう、「間男」のような挙動をする個体のいる生物も実際に知られているようだよ

    • オスとメスが気兼ねなく子作りできるように環境を整える役目か、できた子供を育てる役目 それ、いいなあ。出産怖いよ痛いよ怖いよ。しかし出産どころか番うのが既に無理だから、...

    • 遺伝子類縁度から考えて、働きバチポジションは実は結構おいしいポジションって説もあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん