2007-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20070725025127

理性ストップ礼讃状態は、論理を用いて一方的に冷や水をぶっかける好機なのだが、それができないということはどっちもどっちというかむしろチャンスを逃しているほうがアレだ。

記事への反応 -
  • まあ確かに、顔を真っ赤にして推す意味はわからないが、それを必死になって嫌がる意味もわからない。 俺とおまえと大五郎。

    • 理性ストップ礼讃状態は、論理を用いて冷や水をぶっかける好機なのだが、それができないということはどっちもどっちというかむしろチャンスを逃しているほうがアレだ。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070725025855 なんかね、おまいら、漫画が読みたいの、それとも議論をふっかけたいの、どっちよ、ここはあれか、浜松町の立ち飲み屋か、ってかんじなんですわ。 いや...

    • 昔の友はー今はホモー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん