2007-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20070721162130

みてみた。

今の時点でまだついてないよ。

idごとに順次実装なのかな?

日記タイトルと文中*が混在すると[B]アイコンって、日記タイトルに出なくなるのね。

このテーマだからかな?

記事への反応 -
  • >> その1)見出しのない日記でも☆が付くようになりました! << これまでは、はてなダイアリーやグループの日記で「*」で始まる見出し記法 を使っていない日記には☆が付けら...

    • その後どう? まだつかない?   うちんとこは見出し記法使ってなかった頃の日付で昨日のうちにもう出てたよ。

      • みてみた。 今の時点でまだついてないよ。 idごとに順次実装なのかな? 日記タイトルと文中*が混在すると[B]アイコンって、日記タイトルに出なくなるのね。 このテーマだからかな?

        • ええと、 日記タイトルと文中*が混在すると[B]アイコンって、日記タイトルに出なくなるのね。 日付タイトル(H2)つけるつけないではなく、*(見出し記法=H3)をその日付中で1個でも...

          • 逆に日付タイトル欄に何も入力しなくても、本文中に見出しが1個もなければ、はて☆すたが出るよ。 そこのへんはオッケーですか? オッケーだよー [B]マークはでるのに☆はでてな...

            • 「最新の日記」で表示させると出ないみたい。 ほんとだ。これはバグ(コーディングミス)だね。 はてなアイデアにでも投げておけば? でも、なんで*つけると日記タイトルに[b]な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん