2007-07-19

愛人は複数いました。

確かに私は不良職員でした。

私は出世したいなんて考えた事はありません。高卒NHKに入って出世しようなんて

バカな考えなんてもちませんよ。私は堂々と愛人がいると上司に言っていたし愛人同伴で上司

飲んでいた。出世欲があればこんな行動しないでしょう?

愛人は複数いました。その内何人かはNHK職員やNHK関係者がいました。

しかしこれだけは信じて下さい。私は経費で愛人との飲食費などの交際費

捻出したことは一度もありません。NHKの給与とパチンコ収入で対応していました。

私がこんな大胆な活動が出来るのはパチンコという特技があったからこそです。

先日中学3年生になった娘に言われました。

パパは、NHKや世の中を変えるためにパチンコで勝てる能力をもって生まれてきたやで」と(笑い)

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ 

私も私的な飲食費を経費で処理したり。タクシーチケットを私的に使用していました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん