2007-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20070702155227

えあ?別にダメ男じゃないよ。仕事もできる方だし。頭もいいし。

ただちょっと人より若干勤労意識が低いだけで。まぁその程度の欠点は誰にでもあるでしょ。

どっちにしろ専業主夫になんかさせないから、イインダヨー

(まぁ「専業主夫」になりたい、をものすごい本気で言い始めたらそん時はそん時で考えるわ)

【追記】

http://anond.hatelabo.jp/20070702161937

書き忘れたけどのりたまご飯も得意です><

どっちにしろ炭水化物地獄だ・・・はぁ・・・・・・

あーあと肉が好きすぎる(イチロー並)っていう欠点もあるので

どっちにしろ料理はワタシの担当にしたい。奴には洗濯を任せる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん