2007-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20070627130854

社内恋愛禁止を謳ってるならともかく、なんで会社倫理を振りかざして社員の恋愛に口出してこなきゃいけないんだ?気持ち悪い。会社道徳を教える場所じゃない。三股だろうが四股だろうが仕事こなしてるなら問題ないじゃん。

会社仕事する所なんだから、他人が三股かけてようが四股かけてようが、仕事において気にするべきことじゃないだろう?雰囲気が悪くなる?他人の恋愛事情なんて気にしてないで仕事に集中しろよ。

それにどちらかというと女のほうがバカだろ。勝手に好きになって三股かけれてるんだからさ、それを理由に仕事辞めたりする女のほうが問題あるよ。仕事を辞めて会社に迷惑かけてんだから。恋愛のゴタゴタを会社に持ってくんな。アホか。

と、思ったんだけど、どうかな?

恋愛なんてすごい個人的な問題なんだから、当事者だけで終始させなきゃダメだよね。大人ならなおさら。だから、この問題で職場に影響を与えた人たちが大バカなだけで、会社の対応が、上司倫理が、みたいな話じゃないと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん