2007-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20070628122753

うん、期待をするから裏切られるんだよ。

増田は、好きな人の笑顔が見たいだけ、好きな人の幸せが私の幸せだと思えないんだよね。好きな人を幸せにするとその分その人から見返りがあると思うんだよね。それがないと「裏切られた」になるんだよね。思い上がりー。「あなたの為にこんなにしてあげた」のに「期待を裏切られた」なんて。してくれなんて頼まれてないでしょうに。自分が好きになったから勝手にやったことなのに見返り求めちゃってさー。つか恋愛なんてギブアンドギブの精神でしょ。人を好きになったことがある人で傷つかない人なんていないよ。もう人を好きになんかならないと思っても人の優しさには傷を癒す作用があるんだよー。だからまた人を好きになれるんじゃん。期待なんかしなくても人を好きになることはできるっちゅーの。

  • わかることはわかるけどマイナスっていうか気持ち悪さを感じた。 なんていうか、どんだけ見返り求めてんだよ。って感じで。 そんなに見返り貰える事を元増田は本当にしてきたのだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん