2007-06-25

発泡酒

私はビールが好きだ。発泡酒は、ほとんど飲まない。

しかし、新商品には興味があるので、新発売の発泡酒を買って飲んでみた。

発泡酒というのは、実に大げさな名前が付けられることが多い。

具体名は、ここでは挙げないけどね。

一口飲んでみた。うん、やはりビールとは違う。

ビールのほうが美味いと私は思った。

発泡酒は、名前負けしてると私は思った。

考えてみると、ビールにも大層な名前が付けられてるな。

結局、僕という人間は好き嫌いで判断しちゃうのだろうか。

別に、それでいいやとか思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん