2007-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20070621183433

各アイテムが¥2500未満なんでは?

おのこも、カジュアルであればこれくらいの値段でも済むよね。あれ?

個人的にはおのこがうらやましい、時もある。

最近ブランドだと、メンズのラインで形はそのままにレディース向けに小さいサイズまで

展開させてたり、その逆もあったりと、選択肢がちょっと広がってきていて嬉しいかぎり。

でも、メンズと形が同じであってもクリーニングに出すとなると女モノの料金とられるのよね。

記事への反応 -
  • ピアスしてるしベルトもしてる。足元はパンプスかミュール。着るものはデニムと大抵ニット素材を無難に選んでる。 最近はさすがにニットじゃないけど。トップスにくるのはキャミと...

    • のは、こーゆーことだよなー。 全部2500円未満だからいけないのかなー。 男で「普通の」格好をしようと思ったら、?\2500ではとても足りない(古着除く)。 少なくとも男子はあなたたちの...

      • 各アイテムが¥2500未満なんでは? おのこも、カジュアルであればこれくらいの値段でも済むよね。あれ? 個人的にはおのこがうらやましい、時もある。 最近のブランドだと、メンズの...

      • 若いうちだったらジーンズメイトとかでてきとーになんとかなったりしないもん?

        • ジンメとかサイズ適当すぎない? たまに覗きにいったりするけど、 Mでもぶっかぶかで「誰がこんなサイズの着るんだ?」とか思うことばっかりだった。 他の店だとちゃんとSとか置い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん