2007-06-18

いくつになっても

失恋って辛いなぁ。

昨日、ついに別れてしまった。つきあってた時間はそんなに長くないけど、私がずーっと好きだった人と。

途中から相手には別にちゃんとした彼女がいることがわかってたから、いつかはこんな時が来ると決まっていたのに、心のどこかでこのままの関係が続けば・・・なんて甘いことを考えていた。

でも、昨日、あまりに放っておかれるのが寂しくて喧嘩して、もう無理ってことになった。

今すぐってわけじゃないけど結婚のこともそろそろ考えないといけないし、と言われた。

昔はもっと大人になったら割り切った恋愛ができると思っていた。

こどもみたいな性格は変わらないんだな。

もっとちゃんとした大人になりたい。

それにしても、昨日までベッドで私を抱きしめてくれた人ともう会えないなんて、

偶然会ったとしても前のようには楽しい時間をすごせないなんて本当に嘘みたいだ。

いつか相手の幸せを心から願うことができる日が来るんだろうか。

今はどちらかというと、相手の不幸を願っている。おそらくそれで私も不幸になるんだろう。

  • 不倫相手を振るおっさんが「依存されても困る、俺は支えてくれる方を選ぶ」なんて黒澤明の映画で言ってた事を思い出した。 残念ながら影の女を演じきれず奪いに回ったあんたの自業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん