2007-06-18

私の一番の大きなコンプレックストリプルエーの胸です。化粧はばっちりで良くても、パッドもばっちりだと詐欺と叫ばれることはあると思う。腹立つよお。どっちも偽りじゃん。女性の化粧はマナーなんて誰が言い出したの?

スグル君の「俺は貧乳好みだからあいつ好きだよ」という宣言で盛り上がったと、わざわざ私に話す(本気で名前を思い出せない)何とか君と付き合っていた時期があったなあて思い出した。私もスグル君も何とか君もバカ。

スグル君は、軟派で甘え癖があって成績は良いんだけどエロでバカする時は筆頭だったけど実は嫌われ者ナルシストな人でした。授業中に、私のブラ線をよく触ってきたの。当時の私は、腕を伸ばして寝ているからそうなっちゃうのか、わざと触るのか、本気で分からなかった。卒業してひと月してからあーあいつの魅力に騙されてたぜって気がついた。

そいつが結局かわいんだかぶっ殺したいんだか未だによく分かりません。多分どっちもあるので、何もかもが私の自由になる世界が万が一出現したら、とりあえず最初のほうでかわいがり殺したいなあと思うけれど、現実世界の彼はできちゃった婚したとか子どもが不幸になったとか、風の便りは定まらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん