2007-06-10

B'zを好きだというのはスターリンを好きだというより万倍も勇気がいる

最近そう思う。いいじゃねえか、別に、B'zが好きだって。悪かったなどうせ音楽には詳しくないよ

なんでメジャーなもの好きだっていうと最近若者はバカにしたような目で見てくるのだ

差異化ゲームの敗者だからか。確かにそうなんだろう。俺が好きなもんなんか滅茶苦茶普通だもんな

全然変わったことなんかありゃしない

本当にごくごく普通の人なんだ俺

多分「変わった俺/私」を追求してる人にとっては滅茶苦茶カスな人間なんだろう

  • 普通で良いじゃないか! 私は「パクリ」と言われようがなんだろうがB'z好きだし、スターリンも好きだ。公言しても問題なし! 「普通」のままでいいじゃん、あなたの個性はどんなに「...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070610212326 普通にメジャーなモノを好む →「マニアックな俺」を求めて斜に構える →大衆に受けるモノを作る、ということの凄さを理解 という過程をたどるのが健全...

  • クリームチーズの使い道を探す増田さんは気がつけば野菜を食べる方法を探してた。で、クリームチーズの使い道は見つかったのかな?野菜と言えばモスといえばあのときのモスの店員さ...

  • 逆に音楽が好きになれない。結局、そういうややマニアックな音楽が好きってところで差異が殆どないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん